GAKUSEINAVI

学生向けSNSや流行の情報を徹底調査!

【ひま部×インスタ】ひま部のサークル〈インスタを交換する場所〉で学生のインスタグラムをチェック!

f:id:gakusei_navi:20190822033902p:plain

ひま部は学生限定トークコミュニティのSNSで、凄まじい速度で人気となっていきました。その人気ぶりは健在で、なんと1日で500万件以上の投稿があるそうです。

今回は、ひま部のサークル〈インスタを交換する場所〉をチェックしていきながら、イマドキの学生のインスタグラムを見ていこうと思います。

ここには、ひま部を使ってインスタグラムのフォロワーを増やそうと努力している人がたくさんいます!

もし、気になったユーザーがいたら、ひま部とインスタグラムどちらも、推しメン&フォローしてみてくださいね!

〈インスタを交換する場所〉とは?

f:id:gakusei_navi:20190826020127p:plain

こちらは、ひま部のサークルの一つで、ここにはInstagram(インスタグラム)のフォロワーを集めたい人たちが集まっています。

学生が使っているインスタグラムを見てみると、ひま部では見ることができないその人の一面を見ることができるのが、このサークル最大の魅力です。

インスタグラムで繋がることにより、その方とより仲良くなることができますね。

また、ひま部でファンがなかなか増えないと悩んでいる方が多い通り、インスタグラムでもフォロワーがなかなか増えないと悩んでいる方も多いです。

そんな悩みを解消するのが、この〈インスタを交換する場所〉というサークルなんです。

お互いが相互フォローとなることで、フォロワーをどんどん増やすことができるので、使っていて、とても楽しいですね!

ひま部もインスタも、ファンやフォロワーがたくさんいたほうが、SNSをやっていて絶対に楽しいはずです。

もしインスタグラムのフォロワーを増やしたいと思っている方は、こちらのサークルに参加してみてはいかがでしょうか?

学生のインスタグラムをチェック!

f:id:gakusei_navi:20190826013047p:plain

まずは、中学生の女の子のインスタグラムをチェック!

f:id:gakusei_navi:20190826013149p:plain

ちょっと怖いように感じるプロフィールですね!投稿数はとても少ないですが、ストーリーを見てみると、友達と楽しそうに遊んでいる様子が多く投稿されています。

そのストーリーを見ていると、なんだか昔のことを思い出すようで、若返った気分になってきます。

青春を感じられる可愛らしいインスタグラムです!

f:id:gakusei_navi:20190826014148p:plain

お次は、愛知県の大学生、shinくんのインスタグラムをチェック!

f:id:gakusei_navi:20190826014250p:plain

彼は、一人旅が大好きな大学生のようです。

投稿を見ると、鮮やかな素敵な写真に溢れています。とってもロマンティックなインスタグラムとなっていて、見ているだけで楽しいですね。

美しい写真ばかりが並んでいて、その姿は、人生を謳歌しているかのようです。

f:id:gakusei_navi:20190826014821p:plain

専門学生の女の子のインスタグラムをチェック!

f:id:gakusei_navi:20190826014937p:plain

彼女のインスタグラムを見てみると、グルメ系の投稿が多めですね。また、友達と楽しそうに遊んでいる風景が投稿されています。

二段目の花火の投稿、右上のスターバックスの投稿など、なんとも学生感の漂うインスタグラムが可愛らしいです。

f:id:gakusei_navi:20190826015315p:plain

大阪府の女子高生、あおいさんのインスタグラムをチェック!

f:id:gakusei_navi:20190826015401p:plain

投稿には、たくさんのプリクラが並んでいます。

投稿数は少ないですが、ストーリー投稿が多めです。学生のインスタグラムを見ていると、投稿よりも、ストーリーを中心に投稿していることが多いですね!

また、ストーリーには、友達の名前を取り入れたハイライトが作られていて、若者特有の団結意識のようなものを感じます。

友達専用のストーリーを上げているのを見ると、なんだか青春が感じられますね。どの時代にも、このような文化が絶対あり、安心感が生まれてきます。

まとめ

f:id:gakusei_navi:20190821185929p:plain

今回は、ひま部のサークルの一つを紹介して、学生のインスタグラムをチェックしていきました。

年代によって、インスタグラムの使い方が特徴的で、見ていてとっても面白いと思いませんか?

学生のインスタグラムには、ひま部では見ることができない一面を見ることができます。

インスタグラムのフォロワーを増やしたい!と思っている方はぜひこちらのサークルに参加してみてください。

この記事を読んで、もし気になったユーザーがいたら、推しメン&フォローしてみてくださいね。